DSユーザー・サポートセンター

 ITスキル研究フォーラムでは、会員企業様にサービスをさらに便利にご利用いただくために、2011年8月1日より、当フォーラム内に「DSユーザー・サポートセンター」を設置し、事務局で行なっておりました業務の一部を移管いたしました。これまでよりさらに迅速に会員企業の皆様からのご要望に対応し、様々な情報をお届けできますよう努めて参ります。
 お問合せ内容に応じ、下記の担当窓口宛が対応いたします。

◆「事務局」の担当業務

  1. 会員入会、継続のお申込み、お問い合わせ
  2. 御社のご住所、御社名、部署名、ご担当者名の変更、確認など
  3. スキル診断「ITSS-DS」、「ETSS-DS」、「UISS-DS」、「DS-Advance」など、診断サービスの新規および継続ご利用のお申し込み、お問い合わせ
  4. スキル診断「ITSS-DS」、「ETSS-DS」、「UISS-DS」、「DS-Advance」など、診断サービスの利用時の見積書、請求書の発行ならびにお支払いに関するお問い合わせ

(連絡先)
ITスキル研究フォーラム 事務局
TEL:03-6811-8099(日経BPマーケティング内)
e-mail:  

◆「DSユーザー・サポートセンター」の担当業務

  1. スキル診断「ITSS-DS」、「ETSS-DS」、「UISS-DS」、「DS-Advance」など、診断サービスを現在ご利用中のお客様で、ご利用方法やデータのダウンロード方法、システムメンテナンス・不具合等に関するお問合せ
  2. ご担当者様への診断結果、データの活用方法、新規機能などのご案内
  3. 診断結果の活用方法の説明会、セミナー、ワークショップなどのご案内およびお問い合わせ

(連絡先)
ITスキル研究フォーラム
「DSユーザー・サポートセンター」
TEL: 03-6908-8972 (株式会社ザ・ネット内)
e-mail: